なぜ自民党を応援するのか (2012年07月02日)

 

 6月28日木曜日のインターネット放送・自由民主党オープンカフェスタ「12時間ぶっ続け、生自民党」で、午後8時45分から安倍晋三元首相と対談、コマーシャルなしで1時間、三原じゅん子さんの司会でしたが、ほとんど安倍さんと2人で盛り上がりました。

 わたくしがなぜ自民党を応援しているのか、それをこの際はっきりさせておきたい、そして、自民党が政権奪回できるようにみんなが頑張らなくてはいけない、支持政党なしなどと言ってないで、責任ある政権の構築に関わってほしい、そんな思いで臨んだ生放送、言いたいことがかなりちゃんと言えたように思います。安倍さんは、領土問題、憲法問題などの真面目な話を、わたくしは、50年前の岸信介元首相との出会いから始まる政治的関与の歴史、自民党応援の歴史を、そして安倍晋三さんとの出会いから、なぜ彼を応援するのか、なぜもう一度首相になっていただきたいのか、などの話をいたしました。ニコニコ動画の次のページに「安倍晋三元総理×金美齢 対談」として掲載されていますので、ぜひご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18225304
次のページからですと、安倍晋三元首相のCMからスタートします。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95721560#8:44:46
※ 共にニコニコ動画会員(無料)のみ閲覧可能です。また、アクセスが集中する夜を避けていただければ普通にご覧いただけると思います。

ページトップへ